FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

今年、娘が小学校を卒業しました。
私が仕事で忙しいときは遊んでもらったり、お散歩に連れ出してもらったり、一緒にお風呂に入っていただいたり、ビーチに連れて行ってもらったりなどなど、お客様方にも大変お世話になりました。
座間味島での生活は彼女にとって残りあと3年です。これからも成長を見守ってあげて下さい。
スポンサーサイト

ゴールデンウィーク

GW まだ若干空いてます。
お早めに!

サンセット

今日は娘の小学校卒業式でした。
6年なんてあっという間ですね。
座間味島には高校がないので、あと3年たったら離れて暮らす事になります。

毎年、小中一緒の卒業式なんですが、中学卒業という事は親から離れ、幼い頃から15年間一緒だった友達と別れ、全く違う環境に旅立ちます。
卒業生が、一人一人感謝を述べるのですが、あんなに大きくなったお兄さん、お姉さんが涙ながらに『今まで育ててくれて、ありがとうございました。』って我が子の卒業より感無量です。

3年後の事を考えたりして夕方は護岸で夕日を眺めました。

kujira.jpg
今日も晴天。ホエールウォッチングに行っちゃいました。
メイティング(交尾行動)の4頭に遭遇!!
派手なアクションをたくさんしてくれました。
ブリーチ20回位してくれたけど、興奮しすぎて写真になったのはこの1枚だけでした。

ちゃんちゃん。

本日の作業

夫婦で厨房の壁を左官してます。

もちろん2人ともズブの素人。
なかなか平らに仕上げるのは難しい(* ̄ー ̄)
でも、楽しい!
やはり、ぶるーまりんは手作り感満載!

ぽかぽか



最近、良い天気が続き工事も着々とすすみます。
こんなに暖かいと潜りたい病がうずきます。
きっと鯨の声もたくさん聞こえるんだろうなー。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。