FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱卵

DSCF2591_convert_20110623202954.jpg
DSCF2554_convert_20110623202248_20110623203245.jpg

  気温33度 水温27度  
台風5号の影響で、だんだん風が強くなってきました。
週末は予約をたくさんいただいていたので、食材も備品も完璧に仕入れをしておきました。
が・・・・おそらく明日から船は欠航???
予定をずらす方、残念ながらキャンセルされる方・・・申し訳ありません

今日は午前のみダイビングでした。写真はK様撮影。
夏ですねぇ。水温が上がり、魚達は卵をもってます。おなかパンパン産卵真近のハナビラクマノミ
こぼれそうなほどの卵をかかえているモンハナシャコ

今年は水温が上がるのが遅く5月に産卵しなかったサンゴ達も先日、産卵が確認されました
スポンサーサイト

no title


20日は座間味校の運動会がありました

とにかく暑かった
子供達の顔はやけど状態

頑張ったね

梅雨明け


やけに暑い毎日が続いると思ったら、本日 梅雨明け宣言がされました。平年より14日も早いそうです。これからの水不足も心配ですが…
気温30℃ 水温24~25℃ いよいよ夏到来


今年の新色の漁サン。(確か漁業サンダルの略)
105ストアにカワイイ新色がたくさん売ってます私は迷わずゴールド
金のわらじでーす

キノボリトカゲ


息子がキノボリトカゲを3匹捕まえてきました。

エサは何を食べるのかなぁ…

やっぱり虫

ボクサー???かよっ!


ウチのオーナー

今、こんな顔してます。激しい夫婦喧嘩の末、タイトル奪還

…というのは冗談で、本当のわけはアホくさくてブログには書けません。
直接お会いした時にお話します

がんばろう


約1カ月のドック入りが終わり、4日からクィーンざまみが通常運航になりました。
クィーンもフェリーも船体には応援メッセージが書かれています。

他の離島便にも

遠く沖縄からも被災地の方を応援しています。

がんばろう

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。