FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

アカテンイロウミウシ
 
台風後のダイビング。透明度はまだ回復されません。
季節外れの強い台風でした。 

今日のゲストW様 発見&撮影 アカテンイロウミウシ
このデザイン自然のものとは思えません
スポンサーサイト

台風一過


台風2号が去りました おかげで昨夜は停電
暗くて、暑い中、懐中電灯の明かりの下、家族で『黒ひげ危機一髪ゲーム』で盛り上がりました。

今日は、台風対策解除&荒れた庭の片付に追われています

潮風にあたり、島唐辛子の木がしおれました。

プライベートビーチ


梅雨の晴れた日の古座間味ビーチです
誰もいません。
なんて贅沢な景色でしょう

夏の雲が空に浮かんでます。

今日の夕日


神の浜展望台にて

優勝


5/14 座間味村バレーボール大会が行われました。

我がチーム ドラゴンレディースが、めでたく3年連続の優勝を飾りました。

私はレフトアタッカーをやらせてもらい、みんなの足を引っ張らないよう頑張りました。

学生時代の部活を思い出して、毎年この大会が楽しみです。

ハムスター


我が家の一員ハムスターのチップさん
毎日、昼間はこんな感じでお休みです

夏日です。

GWも今日で終わり。連休中ずっーと降り続いた雨があがり、梅雨の中休み・・・
気温は30度
夕方まで堪えていましたが、夕飯のときには、エアコンのスイッチをON!!してしまいました。

ですが・・・天気図を見ると、南の海上には台風1号発生
これから沖縄に接近するようです。
明日は、ぶるーまりん号を陸揚げします

夕飯


ダイビング後の夕飯、美味しく食べて頂けたでしょうか?

オニカサゴ


気温26℃ 水温22℃  曇りのち雨 
例年より水温が少し低い今シーズンです。
午後のダイビングはどしゃぶりの雨でした・・・

オニカサゴ 何度見てもこの皮膚の突起には関心します。

アメニモマケズ、カゼニモマケズ、タトエスイオンガヒククテモ・・・モグリマショウ!!

またまた産卵

DSCF1723_convert_20110501211443.jpg
DSCF1741_convert_20110501211555.jpg
気温26℃ 水温22℃ 曇り時々雨  

沖縄地方、昨日、梅雨入りしました。例年より10日程早く、GWに梅雨入りだなんて・・・
今日はクマノミの卵です。もうハッチアウト真近ですねっ。
銀色のツブツブは目玉です!!

タイマイくんは、お昼寝中を起こしちゃったみたいです。

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。